37歳でもお肌が綺麗なのは手入れのおかげ

わたしが、37歳になってもお肌を綺麗に保てているのは、5年前からエステの仕事をやり始めたことが大きいです。それからはしっかりと手入れをしてきました。仕事としてエステをしているからには、お肌の状態を保たないといけないと思い、ホームエステの機材も使い、して日々美肌を追求してきました。

おかげさまで素敵なお肌の状態を保てています。この潤いお肌は自慢できるぐらいなんです。元々は乾燥肌だったんですけどね。

お客さんからも、「なんでそんなに潤いのお肌になれるんですか?」とのお言葉もいただいて、嬉しい気持になっています。

元々は、たるみ肌なので手入れをしてこなかったら、確実に老け顔、乾燥肌になっていたと思います。鼻の角質の吸引も一週間に一度くらいするのが基本なのですが、これもかかさずやってきました。

鼻の角質を取ってみると、いかに老廃物が溜まっているのかが、よく分かります。この角質が毛穴を大きくするんですよね。ですので定期的に取り除くべきです。アンチエイジングのためにしっかり取り組んでください。

私の母も同じエステ店で働いていて、60歳なのですが、いまも綺麗なお肌をしています。

芸能人を見ていて、みんな綺麗なのは相当がんばって手入れをしているという賜なのですね。ほったらかしで綺麗な人はそうそういませんので。というかお肌の手入れをしなければ確実に、乾燥肌、シワ肌、たるみ肌に一直線だと思いますから

お肌の乾燥肌に関しては、化粧水、美容液はセラミドが含まれているものを使っています。セラミドは私たちのお肌にもともとあるもので、潤いを保っている成分です。

わたしも色々とセラミド化粧水の口コミを聞きながら、複数の化粧水、美容液を試してきました。乾燥肌化粧水の口コミもかなり調べましたし。※【http://xn--tckuev74ho9dk3ae78gmlisuvl6h.com/

ちなみにわたしは独身なのですが、パーティでは多くの人に人気があって、声をかけられるのですが、安易に誘いに乗らないように気をつけています。

昨日も難波で、コンパだったのですが、40代半ばのジャンレノみたいな人に声をかけられました。格好よかったのですが、凄く遊んでそうなので、少し気をつけながら話しておきました(笑)

イタリアンのお店で食事だったのですが、4000円で飲み放題と安くて、美味しかったので、皆大満足でした。帰りの電車では、反対方向に乗ってしまってむっちゃ焦りました。。。;^^